ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ほしいの~@ぷりん

2014-04-04 | 
テーブルのこの端にいるということは 葉っぱが欲しいと言うアピール♪


このウルウル目には ノーとは言えません



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王王楼@白河 | トップ | 門土庵@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら。。。 (姫子)
2014-04-04 10:55:36
ぷりんちゃんの葉っぱが欲しいのと言うアピールですか
うんうん葉っぱでも 抱っこでも
何でも言う事聞いちゃいますぅ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-04-04 17:58:50
この子たちって 今が一番かわいい顔よって顔をしながら欲しいものを訴えて来ますよね~
これには かにゃいましぇ~ん
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-04-05 08:04:11
いやぁ~~~ん
もう葉っぱいっぱいあげる

テーブルの端っこって待ってるの
そこでとびっきしのお顔してると
かあさん ほいほいくれるのね

ぷりんちゃん可愛い
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-04-05 19:39:19
あはっ
ごっちゃんも ぷりんの瞳に落ちましたね

もう ほいほいあげちゃいます
葉っぱだから 食べ過ぎってないと思うから~
返信する

コメントを投稿