ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぬっ@のん

2024-03-07 | 
一瞬で 主役が変わる瞬間w






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覗き見 (Aちゃん)
2024-03-07 10:15:28
のんちゃんの覗き見が可愛い♡

ところで、ぐっぴょんさんもビールに氷を入れる派?
私もなので目が氷にいっちゃいました(笑)
Unknown (姫子)
2024-03-07 13:48:57
のん姫の にょこっと出た顔が可愛い(^^♪
誰が見てものん姫が主役です❕

ビールに氷ですか。。。
味薄く成りませんか(・・?
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-03-10 17:15:01
ずるいですよね この登場はww

おっ!
Aちゃんもビールに氷入れる同志ですね♪
お風呂上がりの一杯目はそのままですが
2杯目から氷入れます♪
いつまでも冷たいし 少し薄くなるけどそれも美味しいですね♪
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-03-10 17:19:08
信成さんからテイクアウトしたまぜそばで
絶対黒ビールに合うとお皿に盛って写真撮ったら
この登場ですw
普段カメラ向けると嫌がるくせにww

ビールに氷を入れるといつまでも冷たくて
少し薄くなりますがより進みますw
黒ビールだと香りも強いのでそんなに気になりません♪

コメントを投稿