ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

てっ てっ てっ @ぷりん

2024-04-25 | 
毎回 気をつけながら階段を上り下りしているぷ〜♪




一段一段 てっ てっ♪

真剣です✨

手を貸すのは簡単ですが
自分で出来る事は 自分でする♪

そのサポートが私の役目です✨



途中で 一休み♪

自分のペースをちゃんとわかっているようです♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河食堂えん@郡山(富田) | トップ | はいっ@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-25 10:05:43
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
手を差し伸べる事は簡単ですが
その行為でぷーちゃんの運動能力を
ストップさせちゃう事に成りますから
見守る事が大切ですよね
自分で動くことが健康に繋がりますからね(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-28 16:57:08
そ〜なんですよね✨
手を貸すことは簡単ですが
そうすると甘えてしなくなる→出来なくなる
そうなるとぷ〜も大変ですしね
一生懸命やる姿は とても愛おしく美しいです💕
返信する

コメントを投稿