ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2024-03-08 | 郡山
こんにちは

今回は 季節ですね〜♪
『麺屋 信成』さんの「生姜ラーメン 塩」です




なんかすんごく寒い この日
寒くて仕方ない時は生姜でしょう




冷たくてうまく動かなかった指も
半分を過ぎれば するするする〜

ってかこのスープ
旨味のダッシュが凄いのです




今回の「全粒粉麺」 これが美味しい
小麦の香りがしっかりと味わえ
スープも引き立たせ持ち上げも力強い

後半はもうぽかぽかで あったまりましたぁ






20240202

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっ@のん | トップ | 買ってしまった@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-03-08 13:27:31
生姜ラーメン 良いですねぇ~
寒い日が続いて居るので
生姜をたっぷり入れたラーメン
体の中からポカポカ温まれますね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-03-10 17:10:21
冷え切った身体に沁みますね〜🍜
しかも生姜なので食べ終わる頃は ポカポカです♪
生姜好きになたまらないです♪
寒いけどこの美味しさがあると思うとうれしです♪
返信する

コメントを投稿