ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in HAWAII 2015 ver9 HOT POT HEAVEN

2015-09-26 | HAWAII
こんにちは


この日 朝から一日ドライブを堪能し 楽しい夕飯です♪


ハワイ2日目のディナーはここ






(これは去年の写真です)


マッカリーショッピングセンターの「HOT POT HEAVEN」


けっこう 気に入ってます♪


ここは まず 1鍋 1種類のスープか2種類か選び 次に何のスープにするか選びます


今回は6名いるので 2鍋各2種類で 4種類の味を楽しむ事にしました


キムチ マッシュルーム 鶏 トムヤムクン ん~どれもおいしそう~♪


なんだかんだ ここ毎年1回は行ってます♪


今回は3家族で訪問♪








ここもすぐいっぱいになっちゃうので 早めに入り6名分キープ!


してからの ビール買い・・・そう ここには アルコールってか 飲み物は水のみ!



なので 近くのコンビニに買い出し~パスポートを忘れずにね♪


ハワイではアルコールを買うのに パスポートが必要な時もあります!!!!!








さて この大きな冷蔵庫から 食べたい物を ぐるぐる寿司的に取りだします


お皿の色によって 値段が違うシステム ね ぐるぐる寿司でしょ?w





 


野菜コーナー 麺類コーナー





 


シーフードやつくね きのこ 青い野菜








とにかく 色々あるので楽しいです


この中から自由に取りだして 鍋の中に入れていただきます





 


どんどん取って どんどん鍋に♪








ペラペラな牛肉w








意外とコシがあっておいしかった麺♪








こっちは 私の前にあった鶏出汁とキムチ


でも別鍋の マッシュルームやトムヤムクンもおいしかったなぁ~


鶏出しはほとんど私しか食べなかったので カットトマトもインして トマトラーメンにして食べました


ま ま ま まいう~♪


かなりここで食べたんだけど いい大人たちは カラカウア方面に流れ・・・








ここも毎年来ている「たこの木」に留まり・・・








なんでか お好み焼きwww


こ・・・これが うまいんだなぁ~またww


ここでもいい感じに飲み タクシーで ホテルに帰りました


旦那はそのままベットへGoーっ








私は シャワーを浴び ホールフーズマーケットで買って来たぶどうで寝酒のワイン♪


このぶどう 小ぶりだけど甘くて美味しかったぁ~♪


皮も薄いのでそのまま パクリ!


たまに種が出てくるけどねw


毎晩の楽しみに ワインとともに食べてました♪








こうして 2日目のハワイが終わりました








明日の行き先は決まっています♪


ふふふ ずっと行ってみたかった所♪


レンタカー借りてよかったぁ~って事で また明日!・・・多分ねw





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in HAWAII 2015 v... | トップ | 食のあたし in HAWAII 2015 v... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2015-09-26 18:58:18
ぐっぴょんさん好みの、韓国ライクな
ハワイディナーですね~(笑)♪

具材を自分で取りに行くシステムは、
注文するより楽でいいですよね。
気兼ねし無いし(笑)

マッシュルームは最近大好きで、毎日サラダで生のままパクパク食べてます(笑)
オーガニックマッシュルームは味が濃くて、オリーブオイルと塩だけで美味で…U+1F495

てか、鍋の後もお好み焼きなんて、
ここはどこU+2048ぐっぴょんさん、実は日本じゃないですか…?www

でも窓からの景色が絶景~~U+2728
これを見下ろしてワインとブドウなんて
セレブ。。。
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2015-09-26 19:26:12
っええっ セレブだべっ!
なんつったって ABCマートでプライスダウンだった赤ワインを買って
しかも 簡単オープンスクリューキャップだからぁ~
セレブだべぇ~ww

うん 私も時々 ここ ハワイだよな うん ハワイだって 言い聞かせながら食べたww
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-26 21:40:23
へぇ~!
アルコールを買うのに パスポートが必要なのですか!
なんでまた。。。
タバコみたいに 年齢確認ってことかしら?
アルコール買うときには多めに買って置かないと チョコチョコパスポートを出し入れして買物してたら 落としちゃう可能性もあるから(私だけかなww)気をつけないといけませんね

お好み焼きが 無性に食べたく成っちゃった
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-09-26 22:07:45
好きなものを取ってきて
お鍋にポンポン~~~
いいですね

お好み焼きもブドウも美味しそうです~~~

ワイン飲んで 
昼間のビーチ思い出して
あぁ~~寝るのもったいないね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-09-27 16:24:18
ABCストアとかはいらないんですが パスポートの提示をお願いされる所があるんです・・・ちょっとめんどい
それに あんまり持ち歩きたくないですもんね

そうそう お好み焼きのあのソースって 魅惑的なんだわ~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-09-27 16:25:48
ここは おいしいし 気楽なのがいいんです
いちいち定員さん呼ばなくてもいいし

沢山食べたのに ソースの香りは別腹になってしまって

ああぁ 夜なのに~
返信する

コメントを投稿