ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in HAWAII 2015 ver8 Last of long driving

2015-09-25 | HAWAII
こんにちは


Lanai lookoutを後にして72号線を走ります








とにかく 海岸線なので 次から次へとビーチや公園があります








チラ見のサーファーw








通りすがりの 名があるのかわからないビーチが沢山








進んでいくと マカプウビーチ沖合に「マナナ島」 通称ラビット アイランド があります







「Makapuu Beach Park(マカプウ ビーチパーク)」








ここにも惹かれるビーチがありますが そろそろ午後4時過ぎ


次の機会にって 残していくのもいいかも~♪








このラビット アイランド 背中を丸めたうさぎに似ているってことで その相性がついたみたいです








もっと行くと どんどん色んな風景が広がりどんどん行ってみたくなります








でも 土地勘が無いし どの位離れているかも良くわからないし
夕飯の約束の時間までに戻らないとって事で ワイキキ方面に戻る感じで走ります








トンネル めずらしくないけど めずらしく感じさせるハワイ








2つ目ww








トンネルを過ぎると けっこうすぐに開けて来て・・・








あれ? もうすぐ着く?って感じww








でも 気が急くよりはいいよねって 途中買い物して ホテルに戻りました


楽しかったなぁ~♪


高かったけど 車レンタルして よかったなぁ~♪


さ~てさて 楽しみな夕飯♪


どこに行ったかは おたのしみ? またそこ?って感じ?


答えは 明日~♪










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in HAWAII 2015 v... | トップ | 食のあたし in HAWAII 2015 v... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-25 11:51:03
ラビット アイランド。。。 背中を丸めたうさぎに似ているのですか。。。。
私ってへそまがりなのか 鯨に見える
車。。。レンタカーにして 好きなようにドライブも出来たから また違ったハワイの楽しみ方が出来たのではないでしょうか♪
夕食 いつもの様に 驚くほど食べてくれるのかな?
今回の旅 あまり 食べ物出てこなかったから。。。
ぐっぴょんちゃんにしては珍しいです
明日の楽しみですね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-09-25 22:11:12
すごい景色を見ながらのドライブ~~
すてきです

ビーチ~~公園~~ビーチ~~~
どんどん進んでる感じなのに
帰りはすぐ・・・

夕飯遅れたら大変だもんね
どんなご馳走が待ってたのかな
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2015-09-26 19:29:07
見える~ってか 鯨の方が正解な感じがする~

今回は やはりレンタカーを借りたので 道中の写真が多かったですね
これでも半分位は お蔵入りに
どれだけ取ったんだかってかんじでした

でも 明日はまかせて~
もりもりっすよ もりもり
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2015-09-26 19:30:55
走ればビーチにあたるってくらい いっぱいあって
全部寄ってみたいけど 日が暮れちゃう~し
多分 旦那が飽きる・・・

とはいえ 色んな所の景色を見れたのは 今回のいい思い出です
返信する

コメントを投稿