ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ふぃっと@のん

2017-03-08 | 



のんは今 どこにいるかというと〜








なんとなくお解りかと思いますが〜








ジャストフィットしております♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鶏ラーメン ありがとう@... | トップ | 炙り焼き 丸高精肉店@須賀川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-08 10:10:05
キッハッハハハハハ~♪
1枚目の写真の時は 猫のベットの中かと
思って見てたのに 2枚目。。。
足。。。?
のんちゃんとぐっぴょんちゃんの足の長さ比べを
しているのかぁ?~
3枚目見た瞬間 噴出してしまいました!
コーヒー飲みながら見てたので コーヒー噴いちゃいましたよ
ぐっぴょんちゃんのコンパスとのんちゃんの長さ同じなんて
のんちゃん大きいんですねぇ~♪
返信する
Unknown (mashazo)
2017-03-09 00:16:34
のんちゃん長いなぁ~そして腕がたくましい(#^.^#)

この体勢たまりませんね~幸せ200%(=^・^=)♡

でもどんなお顔しているかも気になるから正面に鏡置きたいですね( *´艸`)
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2017-03-18 18:15:51
完全に伸びきってました
二人して
寒い時は お互いに暖を取り合って 楽しんで

ええ〜笑うところ〜
おかしいなぁ〜
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2017-03-18 18:18:34
この太っとい ドラえもんみたいで 白い手袋はめてるところがなんともかわいんです♪

で もう幸せな体勢で 何も出来ないし しないから〜って 言い訳

そうなんです!
顔を見たいんですが 身体が硬くて覗けません
返信する

コメントを投稿