ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

炙り焼き 丸高精肉店@須賀川

2017-03-09 | 須賀川

こんにちは


今回は「肉・・・食べたいっ!」ってことで友達と「炙り焼き 丸高精肉店」に初訪問です








しかも行ったのは2月20日!


毎月0の付く日は「丸高の日」で上記のメニューが半額っ!


まぁ それ目当てってわけじゃ〜ごにょごにょっw








まず「生」でかんぱい♪








最初の1杯目に メッセージカード付き♪





 


白菜キムチともやしのナムルは おかわり自由のうれしいお通し♪








テーブルの上には 焼肉のタレとレモン汁 コチュジャンがスタンバイっ♪








まずサラダかいっw「アボガドのコブサラダ」 うまうまっ








次っ「ごぼうチップス」w うまうまw








本題「極旨カルビ」








「極上牛タン」








トッピングの「ねぎ塩」と「生唐辛子」


燃えますね〜♪








これらを ど〜んと置かれた火鉢で 焼いて行きますよ〜♪








牛たんの上に もりもりとねぎ塩のせたの 本当はっw


で うまうまだったの♪








こちらは 初めて行くとこのカードをもらい 行く度に出世して行くシステム!


なので 私も「主任」スタートって すでに主任ww








友達は2回目だったから 昇進記念としてこの一皿!


盛り良いんだわぁ〜ww








知らなかったから「極旨カルビ」と「ハラミ」と写ってないけど「極上牛タン」も追加しちゃったから〜








フャイヤーっ 食べるわよ〜ww








別腹で意外ともりもりだった「フライドポテト」♪








別腹で「麦冠」の「情け嶋」w飲み易い〜♪





 


別々腹でw「肉味噌入りおにぎり韓国のりまぶし」


ぱっか〜ん すると 中に肉味噌♪








壊れた胃袋にw ホルモン抜きの「ホルモン焼きそば」w








「テールスープ」








サービスで「コーヒーアイス」出して頂きました


最期にお口さっぱり♪






メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)

食べ物メニュー

    

    

    

    

    



ドリンクメニューはこちら

    

    

     



なんかわからないけど 何で焼肉ってテンション上がるんだろう〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「炙り焼き 丸高精肉店」
住  所 福島県須賀川市館取町116
電  話 0248-75-5599
営業時間 17:00〜00:00
定 休 日 月曜日(祭日時は翌日もしくは翌々日・0が付く月曜日は営業)
駐 車 場 お店の前や奥にあったので次回見て来ますっ


20160220




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぃっと@のん | トップ | たら〜ん@のん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-09 10:14:51
わぁ~
お肉だ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪お肉だ
ごぼうチップス、フライドポテトのファイヤー盛り
なんて魅力的なお店なのぅ
名刺の『ぐず美』ちゃん 直ぐ社長に成れそうな
ぐず美ちゃんですね
ラーメンだったら名誉会長に成っているでしょうね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-03-09 19:26:38
あらっ さらりと素敵なネイル

半額だったの・・・たまたま・・・
目に付いた時から得した感じですね
みんな美味しそうダ~~
ごぼうチップス うまそう~~

行くたびに出世っていいね
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2017-03-18 18:11:54
肉女子ですね 姫子さん ( ✧Д✧) キラーン
たまにガッツリ欲します
お肉以外にも ごぼうチップス うまうま サクサクです
いや〜すぐに社長に・・・なれる気がする〜ww

実は 私の本当の名前はぐず美と言いますwww
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2017-03-18 18:13:37
だって 女子ですもん
さりげなく オサレして 肉食べます

ごぼうチップスが さくさくでビールに合うお味〜

こうなると がんばって昇進しなくちゃっ
返信する

コメントを投稿