ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

まじかっ@ぷりん&のん

2024-04-15 | 
最近 ちょこちょこタワーに乗るのん

やっぱり興味はあるよね〜



そんな時 タワーの上のベットに戻りたい ぷ〜

白内障のため たまに気付かない時があるようで
のんがいても
登ろうとした その瞬間



の「シャー!💢」
ぷ「!!!」

頼みます
穏やかでいてください🙏

この後 ぷ〜は納得いかない感じでしたが
ソファの方に行って寝てました💤





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん (Aちゃん)
2024-04-15 10:45:36
可哀想に。
シャーはないでしょう、シャーは。
寝たい場所で寝れないぷりんちゃんが可哀想です。
返信する
Unknown (姫子)
2024-04-15 13:32:37
あらあら。。。
のん姫❕ ぷーちゃんにシャー!しちゃったの
のん姫もタワーの上が良いのでしょうけど
穏やかに一緒に使って欲しいな❤
返信する
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-04-20 20:02:22
以前はぷ〜がのんに対して シャーしてたんですが
最近は逆になってきました💦
こんな感じで15年♪
意外とこれが刺激になってボケ防止になっているかな?

ぷ〜は他にお気に入りの場所があるので
ご安心ください♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-20 20:04:31
なかなかな表情ですよね💧
まぁ それでも手が出ないぶん
まだ良いかなと見守っています。。。
意外と刺激になっているのかと
良い方にとっています♪
返信する

コメントを投稿