ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-12-09 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「しんちゃんぽん 辣油TP」です♪




豚骨に辣油がこらほど合うと知ってしまったら
止まらないw




なので今回はより野菜たっぷりでカマボコも入った
「しんちゃんぽん」に辣油です♪




チャーシューは私の大好きな豚バラ♪

これもう辣油ありきでOK牧場♪



パラっと振られた胡麻の風味とピリ辛は
マイルドな豚骨スープに丁度いい刺激が加わり
やみつき間違いナッシング♪




これを平太麺でいただくと
塩梅良く絡んでうまうま♪

なにげにキクラゲ大好きなので
それにも最高に合うバランスなのです〜♪

やっぱり豚骨に辣油は ヤバウマだわ♪
もう癖になって 大変〜♪









こんなに続けて豚骨でも飽きないから不思議〜♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20221115

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌てたかぁさん@ぷりん&のん | トップ | すやや〜?@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-09 12:53:56
ちゃんぽん麺。。。嫌々間違えた
しんちゃんぽん キクラゲが沢山入って
これも美味しそうです事(^^♪
信成さんの所は 何を見ても全部美味しそうですよね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-12-10 18:13:18
信ちゃんが作っているので
「しんちゃんぽん」ってネーミングなんです
これも美味しくて ここ最近豚骨好きていたら
体内脂肪が
しばらくスープは残しますって言ってきました
返信する

コメントを投稿