ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ひゃ〜♪@ぷりん&のん

2023-04-18 | 
こ こんな事がっ!

のんがいるけど
どうしてもお水が飲みたかった ぷ〜♪

そして 何だろう
この緊張感ww

それでも ウホッて喜んでいる
能天気なかぁさんでした♪

ウホウホ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | BREHA(ブレハ)「@郡山(清... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-18 12:10:23
ぷーちゃん お水が飲みたくて
のん姫がこんなに近くに居るのに
眼中に入らなかったのかしら(・・?
でも こんなに接近して居るのも珍しいから
ぐっぴょんかぁさんは 心の中で
お祭り気分に成ったのでしょうね((´∀`*))
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-04-30 16:25:21
そりゃ〜もう 心の中はわっしょいです🎶
これを撮らずにいられません
ぷ〜がよほど水が飲みたかったんでしょうね
こんなこと ないですもん

コメントを投稿