ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2023-04-17 | 郡山
こんにちは

元気にサボりまくってます♪

さて今回『麺屋 信成』さんは
「生姜らーめん 追い煮干しの塩 太麺」

パワーワードづくしですw♪



なんとなく濁りのあるスープは煮干しの旨み♪
たまーに欲するニボニボパワー♪




ニボニボと生姜
ニボニボにバラチャージ




ニボニボを纏った太麺

どれもウマニボなのです

すっきりしない天気と空気
ニボ&生姜パワーでシャキッとするわよっ




さて 別の日には「福島鶏白湯」




とてつもなく濃厚な鶏スープなのに
どうしてこんなにレンゲが止まらないんだろう

時にカリッと当たるフライドガーリックや紫玉ねぎが
食感や香りを刺激してくる嬉しいトラップです♪




濃厚さゆえに麺にもチャーシューにも
スープが絡みまくって美味しすぎます♪

柔らかな鶏チャーシューも美味しくて
気がつけば一滴も残ってないの♪

不思議~w




そして今 期間限定で
「春キャベツの鶏塩タンメン」登場!

これ絶対 うまいやつ〜♪
はい 何度か 頂いて ハマりまくってます♪



※現在味噌はお休み中です






ここのところ 不定期が続いてますが
信成詣では 続いてま〜すwww

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



202303100313




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっこり@のん | トップ | ひゃ〜♪@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-17 12:34:30
今日はまた 気温が低く寒いので
生姜らーめん。。。生姜タップリなので
とても美味しそうで堪りません(〃艸〃)
麺も太麺&艶々で美味しそう❤
私はお家で 擦り下ろしニンニクと生姜タップリ入れて
インスタント麺食べよう。。。
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2023-04-30 16:29:07
インスタントでも今は美味しいから
そこに生姜やニンニク入れたら最強ですね

今でもなんとか週に1〜3回は外食に行けているので
それが楽しみになっています

もちろん インスタント麺も常備してます

コメントを投稿