ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ダイニングキッチンgigi 910 えんび@郡山(朝日)

2021-01-11 | 郡山
「酸辣湯麺」


こんにちは


今回は「ダイニングキッチン910えんびgigi」さんで「酸辣湯麺」食べてきました♪


この日は雪が舞う超寒い日


こんな日はやっぱりこれですよね〜♪








たぷたぷのスープに 三重丸ラー油w


そそるわ〜 これはそそるわね〜♪








義材は溶き卵 お豆腐 竹の子 もやし 椎茸 ネギ


干し椎茸の旨味が出てるスープは 辛くて酸っぱくてうまうま♪


そして いつまでも あちち あちちです♪








中細麺はそのスープを纏いまくりです♪





 ←ランチメニューです(ポチッとすると大きくなります)








デザートは「コーヒーゼリー」


ピータンだったらど〜しよw←んなわけないしww


中華だと杏仁豆腐率が高いけど コーヒーゼリーもすっきりして美味しいですね♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでしたぁ




2020.5.23 ぷりぷりっ ガーリックシュリンプ 他
2018.4.5 えんびのコンビ定食 ホイコーローと四川風麻婆豆腐
2017.6.12 或る店のランチ 冷やし担々麺
2017.5.27 5月の期間限定 ふかひれラーメン
2016.10.23 10月の期間限定 ゴロゴロ角煮丼
2016.9.26 ホイコーロー定食・豚肉とキクラゲ・玉子炒め定食・チャーシューチャーハン(テイクアウト)
2016.7.18 豚肉とキクラゲ・玉子炒め定食
2016.7.15 酢豚定食
2016.6.30 麻婆豆腐定食、サンラータンご飯抜き
2016.6.21 若鶏甘辛炒め
2016.6.11 ホイコーロー


「ダイニングキッチンgigi 910 えんび」
住  所 福島県郡山市朝日1丁目19−3 阿千輪ビル 1F
電  話 024-973-8818
営業時間 ランチ月~金 11:00~14:00 ディナー月~土 18:00~24:00
     土曜ランチは「或る店とのコラボランチ」を営業
     ※第一土曜のランチはお休みとなります
定 休 日 日曜日
駐 車 場 5台


20201216


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボバッ@のん | トップ | って言う〜@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-11 10:06:32
酸辣湯麺寒いこの時期に
熱々の酸辣湯麺いいよなぁ~♪
スープも並々だけど一滴残らず食べられちゃいそう
あぁぁぁぁぁ~食べたい
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-11 15:38:31
いいですよね〜熱々の酸辣湯麺
ワンタン麺も捨てがたいですが
たまにとても食べたくなります
ただいつまでも熱いのが嬉しいけど食べるのになかなか大変です
返信する

コメントを投稿