ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

石窯ベーカリー いずみがもり@郡山(松木町)

2020-04-21 | 郡山

こんにちは


今回は郡山のイオンタウン内にあるベーカリー「石窯ベーカリー いずみがもり」でテイクアウト←ただ買ってきただけww


今回買ったのはこの4種類








手前が「空豆と春キャベツのおやき」で奥が「ジャーマンポテト」


空豆=夏のイメージなので 先取り気分♪


空豆の香りと甘味で キャベツは千切りでしなっと♪


マスタードの香りもあって生地も柔らかくうまうま♪


「ジャーマンポテト」はハード系で生地のいい香り♪


そこに香ばしいベーコンにじゃがいもで 間違いなく美味しいやーつ♪






「自家製牛肉カレーパン」


マイルドなカレーにコロコロっと牛肉が♪


なのでちゃんと肉食べてる感あり 食べ応えあります♪






「カスクルート(パストラミビーフときのこ)」


まず「カスクルート」って何?www←オサレに疎いw


ぐ〜ぐる先生によると フランスパン全般を使ったサンドイッチを「カスク ルート」と呼ぶそうです ほうほう


なので見ての通りハード系


香りと旨味のあるパストラミビーフがうまい♪


きのこのソテーも黒胡椒がピリッと効いてうまうま♪


ときおり紫玉ねぎやマスタードが爽やかに感じて美味しい♪








さて今回パンと共に撮ったお皿


どこかで見た事が?とお思いの方


さすがです♪


これらは かれこれ数十年前


ミスドでポイント貯めてもらったお皿たちです♪


我が家には「大小の丸皿・角皿」「カレー皿」「大中小の小丼」などなど身体を張った成果が沢山ありますww


結構分厚くて使いやすくて 長持ちして便利なんですよね〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「石窯ベーカリー いずみがもり」
住 所 福島県郡山市松木町2−88 イオンタウン郡山敷地内
電 話 024-983-5861
時 間 8:00〜20:00
定休日 火曜日
駐車場 2300台(イオンタウン郡山共通)


20200406

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこ?@のん | トップ | うしろ うしろ@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-21 10:21:34
カレーパンも空豆と春キャベツのおやきも美味しそう
私も美味しいパン食べたいなぁ~
良く行くスーパーの中にもベーカリー有るのですが
あまり人気がありません。。。
空豆と春キャベツのおやき。。。おやき好きの私には
魅力的だわぁ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-04-23 18:05:02
そら豆 美味しいですよね〜
もう食べられるんだと 嬉しかったです

そして 私もおやき好きです
その文字見ると ついつい選んでしまいます
生地がパンなので ちょっと違いますが
でもこの感じ やっぱり好きで美味しいです
返信する

コメントを投稿