ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

カラですよ@のん

2022-06-02 | 
そう 我が家の夜は毎晩「ねこスナック」🍷

ふさふさの可愛い子が いつもついてくれます♪




「お酒が からになってるにょ」

あっ はい💕

コップがカラになっていることを
無言で教えてくれるサービスが堪りません♪

そして全てセルフですwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-02 10:09:49
ねこスナックのん
私も毎晩通いたいわ
すべてセルフでも のん姫の
お顔見ながら飲むお酒は
何とも言えない位美味しいでしょうね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-06-04 18:31:39
毎晩のように ねこスナックオープンしてくれてます
常連としては 嬉しい時間
ついつい進んでしまう危険性も
でも1日の締めに癒される時間です
返信する

コメントを投稿