ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

藍乃屋吉右衛門@うすい百貨店

2022-06-27 | テイクアウト
こんにちは

暑いですね 暑すぎてますね💧
 
今回は 既に終わってますが「うすい百貨店」地下催事

熊本の「藍乃屋 吉右衛門」さんの「赤牛ステーキ&焼肉弁当」です

このブログは私が食べたものの忘備録も兼ねております

なので「これ うまぁ〜 なんだこれ めっちゃおいし〜」
ってのも ネタになっております♪

まさに今回は それ♪




これもまた 先日テレビで「赤牛丼」やってて
「食べてみた〜い!」って思っていたところ
なんと地元のデパート「うすい百貨店」さんの地下催事で来ていました♪

迷うことなんてないわいっ♪

お弁当でも ステーキ柔らかいし
牛肉特有の乳臭さもないし
焼肉 美味しいし
タレも ご飯進む美味しさだし♪

また次来たら 絶対食べるんだぞ 自分!
と 言い聞かせるだけの ネタでしたw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインク@ぷりん | トップ | 気になるっちゃ〜気になる@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-27 10:15:54
赤牛丼 美味しそうですね
嫌々 美味しいに決まっていますね
返信する
Unknown (gzm-prn-non)
2022-06-30 15:55:11
姫子さんへ

美味しかったですね〜💕
なかなか旅行に行けないので、せっかくのイベントを
満喫しました😋
返信する

コメントを投稿