ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そこ? @ぷりん

2013-12-11 | 
かぁさん カーテンが一つずれてますよ






ってかぷりん・・・ 随分端っこじゃね?(3/4ケツ?ww)





おととい スマホデビューしました


 

もうっ こんがらがっちょん!!!
使ってる? 使わされてる?
くっそーっ 負けるもんかの奮闘中ですw

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむら家@矢吹 | トップ | 壱献(いっこん)@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふふ~ (姫子)
2013-12-11 10:44:54
本当だぁ~
ぷりんちゃん そんなに隅っこに居なくても。。。って感じくらい隅っこですね
遠慮深いんですね

等々ぐっぴょんちゃんもスマホデビューしましたか
私も春。。。5月にスマホにしましたが
器械音痴の私 メールを打つのも一苦労で ガラケーに戻そうかと思いながら遣っていました
未だにオロオロしながら使っていますが でも、スマホ便利です
ぐっぴょんちゃんなら 直ぐ使いこなせちゃいますよ
頑張ってね
返信する
Unknown (わさび)
2013-12-11 11:16:26

ぷりんチャン、ズレてますよ~(笑)

角のとこオケツに当たって
違和感無いのかしら?ww

ってかぐっぴょんサン、ガラケーだったの?!
そこにびっくり(゜д゜;)

私はスマホ三年目ですが、
根っからのアナログなので、
全く使いこなせず…
これじゃーケータイと変わらない(泣)

返信する
Unknown (にくきゅう)
2013-12-11 12:19:51
うぅぅっ、ぐっぴょんさんまでスマホデビューですか…。
いいもん、いいもん!ガラケーユーザー最後の一人になるまで
ずーっとガラケー使っちゃるっ( ;∀;)
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-12-11 13:37:04
わかる~

実は私もスマホデビューして1ヶ月

毎日試行錯誤の日々が続きました

でもスマホにしてから、ブログに写真を載せるのがすご~く簡単に

でもいまだに???なんてこと、しょっちゅうですよ~

返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-12-11 21:24:59
他にスペースあるのに そこっ? って思いました
なんでか 端っこが好きなんだわ~

スマホなんて持つもんかっ ・・・たしか
そんな事いっていたのに うううっ
メールやスケジュール管理は断然は断然ガラケーの方が使いやすいっ
でも ネットはスマホの方がいいですね~
徐々に覚えて行きます・・・そうしないと いかんですバイ
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-11 21:29:54
いいズレ加減でしょ~w
少しお尻が落ちてるくらいが いいのかなぁ~(^_^;)

そう ずぅぅ~っとガラケー信者の予定だったのに( ̄_ ̄ i)タラー
縁あってw ガラケー卒業 スマホになりました♪
♪付けてる場合じゃなくて・・・ケアレスミスばっかで もう むかつくっ!って感じ (≧ヘ≦) ムゥ
iPhoneだとデコメが乏しくて つまらなくなってしまった(T_T)
ネットするには 早くていいんですけどね・・・。
返信する
にくきゅうさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-11 21:32:14
つい・・・というか なんだかんだあって スマホに・・・
でも ドコモのお姉さんに「わからない事は無いですか?」の質問に 「わからない事がわからない(´・ω・`;)」と答えるので精一杯(;´Д`A ```

先が長いです・・・
返信する
momo-ran-niiさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-11 21:35:03
あっ そんなに変わらないデビューの人 みっけ

ほんと 試行錯誤・・・しかも スマホを持ったからといって ラインもツイッターもする気が無い私ww
初日は とりあえず待ち受け画面をぷりんにするので精一杯でした やれやれ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-11 21:48:13
おちりが落っこちそうですよ~~
危ないです
そんなチェックしなくても・・・

スマホですか・・・
友達は又ガラケーに戻しましたよ
ごっちゃんも迷ってます
同じメーカーでと思ったら もう作ってませんて云われて・・・
スマホにしても使いこなすと云うより
あんまり用がないような・・・

ぐっぴょんさんはすぐ大丈夫だと思う
がんばれ~~~


返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-12-12 14:53:57
自ら端っこにいって 目で訴える作戦・・・
見てて ヒヤヒヤ~
大丈夫なんですけどね

新しいおもちゃ気分でいじってます
色々出来ますよ~って言われても その色々がわからない
まだ そんな段階です
返信する

コメントを投稿