ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

つむら家@矢吹

2013-12-10 | 矢吹
「支那そば大盛り 880円」

こんにちは

今回はみんな大好き「つむら家」で 支那そば大盛り食べて来ました
もう久しぶりなもんで 来た瞬間どきどきしちゃう~(*^^*)ポッ
そう この香り~たまらんっww




整ったビジュアルで 見るからに美味しいとわかりますね♪
ニボニボしい香りと生醤油の高い香りのスープは たまらなく美味しいのです
細かく散らせてあるネギは 一役も二役もこなすいい脇役です♪
噛めば甘みが出てくるバラチャーシューに 薫製のいい香り高いモモチャーシューも 相変わらずウマウマ♪




少し細めのピロピロ麺は 今回はこの麺を充分に楽しみたいと思い大盛りに♪
噛めば噛むほど小麦の甘みが出てくる麺
ん~ たのしい~うれしい~おいしい~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


約2ヶ月ぶりのつむら家・・・大好きなのに あえて少し遠ざけ 自分を飢えさせて 食べるww
もうメロメロです(*´∇`*)
やっぱり いや わかっていたけど 劇ウマでした はい♪
一回スイッチが入ってしまうと 次から次へと食べたくなってしまう衝動をどれだけ抑えられるかw
以外と 大変なんですよo(*^▽^*)oエヘヘ!


今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした


2013.10.26 トマトラーメン大盛り
2013.9.16 ワンタンメン&味噌らーめん
2013.7.28 冷やし中華
2013.6.7 ワンタンメン
2013.4.14 支那ワンタンメン
2013.2.24 支那ワンタンメン
2013.2.14 トマトラーメン
2013.2.5 ワンタンメン
2012.12.29 中華そば大盛り+ネギトッピング
2012.12.17 味噌ワンタンメンと塩ラーメン+煮たまご付き
2012.12.5 ワンタンメンと支那ワンタンメン+煮たまご付き

「つむら家」
住  所 西白河郡矢吹町曙町78
電  話 0248-42-3855
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 月曜日 
駐 車 場 店舗前に5台と道路はさんで向かいの茶色の屋根の建物の前とその隣の「○○塾」の砂利の所


20131129





ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け駆けは・・・@ぷりん&のん | トップ | そこ? @ぷりん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支那そば (姫子)
2013-12-10 10:39:10
う~ん♪
こちら側まで良い香りが漂ってくるようですww
どんぶりいっぱいに羽ばたいている
このネギも 綺麗な歯ざわりの良さそうなカイワレも嬉しい♪
やっぱり 今日のお昼は食べに行って来よう。。。。
返信する
Unknown (わさび)
2013-12-10 11:14:41

定番の王道の醤油!
こういうラーメンが実は一番、
お店の実力が試されますね…!
醤油の旨味が濃いのが
画面から伝わってきます<(*´Д`*)>゛

はいっ大盛り入りました~(笑)
さすがというか、やはりというか♪ww
細麺だし、つるつる~ともはや
のど越しww

我慢してた分おいしかったでしょ~?

私も好物は毎日でも食べたいけど、
あえて間をおくことで
より美味しくなりますよねー♪

魚紋、30日まで営業ですってよー
ぐっぴょんサン、行っとくでしょー!
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-12-10 11:45:59
うにゃ~美味しそう

ところでぐっぴょんさんって、麺好きですよねぇ(今更
やっぱり寒くなると、一段と麺系ですか

いったい『行きつけ』は何件くらいあるんですかぁ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-12-10 17:41:14
見るからに美味しそうでしょ~
裏切らないんですよ ここは
何回食べても はぁ~うまうま~
これ見たら今日のお昼はラーメンに決まりでしょ
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-10 17:49:02
伝わります~?美味しさが♪
本当においしのは 何の子細工もいらないんですよね
しかも 体が求めるww

だから 大盛りw
もちろん 大盛り♪ がんがん思い存分食べたいんですもん♪
ガマンしてたから ほんと しみじみおいしかったですぅぅぅぅ~(*´∇`*)

魚紋30日まで?
はい!わかりました それまでに必ずや 必ずや 必ずやぁ~行きましょう~ww
返信する
momo-ran-niiさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-10 17:54:22
美味しいですよ~
麺好きです
特にラーメンかなぁ~やっぱり
旅行に行ったら まずラーメン行きたいですね~その地の
行きつけですかぁ~?んふふ♪自称行きつけなら十数軒?

大阪のラーメンといったらどこでしょう?
夏に行った時は道頓堀の「金久右衛門」のブラックに惹かれて入りました
けっこう おいしかったなぁ~
返信する
つむら屋の大盛 (sachs)
2013-12-13 05:28:23
大盛を消化できるキャパが羨ましい、最近ようやくチャーシュー麺まで食えるようになりました。

ぐっぴょんさんの御丁寧な駐車場情報には助かります。
そろそろ出陣の時期かなと・・・考えたてましたが、チョッと気になる店も浮かんできました^^
返信する
sachsさんへ (ぐっぴょん)
2013-12-13 22:52:54
ええっ!?
sachsさん そんな小食なんですか?
いや それが普通なのかしら? 良くわからなくなってる自分がいますww

そして sachsさんが気になるお店が 気になるぅ~♪
返信する

コメントを投稿