ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

◉@ぷりん

2024-03-11 | 
寒いときは これに限るっ!

とでも言ってそうなほど まるっ



フェチなんで こちらの角度からも撮ります♪

どっちからも かわいい〜💕




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまった@ぷりん | トップ | 牛豊朝日店@郡山(朝日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Aちゃん)
2024-03-11 10:15:46
プリンちゃん、まん丸ですねぇ~。
手で顔を隠すじゃなくて、足で顔を隠す(笑)
可愛いぃ~♪
Unknown (姫子)
2024-03-11 15:00:10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
横から上から斜めから どの角度からも
撮りたくなっちゃいますよね
どの角度からでも全部愛おしいですものね❤
Aちゃんへ (ぐっぴょん)
2024-03-19 17:12:00
別が丸い形ということもあるんでしょうけど
猫は丸くなりますよね♪
綺麗な○だったり崩れたり
どんな寝方も可愛いです♪
おててはどこに行ったのやらww
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-03-19 17:13:33
まさにその通りで
どの角度も どんな寝方も
何をしても 何をされても可愛いものです♪
天使です💕

コメントを投稿