ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

買ってしまった@ぷりん

2024-03-09 | 
とうとう

買ってしまった

「ペットカメラ」♪

これを設置してしまうと 私
ずっと携帯を見てしまいそうで どうしよか迷っていたんだけど

とうとう

買っちゃった♪




出先で 何してるかな? ちらっ💕
1階にいて 寝てるかな? ちらっ💕
パソコンしながら ちらっ💕



いや もう かわいくて
外出先からも 見まくり 見守りまくり♪

しかも 夜でも この位鮮明なので
1階で2階をチェック♪
何してんだかw

楽しいアイテム 増えました♪

画面越しのぷ〜が
たまらん〜♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | ◉@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-03-09 12:53:49
我が家のは立派な物じゃないので
こんな鮮明には見えませんが
各部屋に設置して有ります
分かるわぁ~
ついつい何してるか気に成りカメラ起動して見ちゃいますよね
一方的では有りますが言葉も発せられるから
こちらから呼びかけると 姿が無いのに
声がするってキョロキョロ見渡す姿がまた可愛いんですよね❤
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-03-10 17:07:36
さすが!
もう設置済で しかも各部屋にあるなんて素敵です✨
うちは まだ2階のみですが
とりあえず年長者のぷ〜がどうしているか心配でつけました♪
Wi-Fiの5G対応にしたらこんなに綺麗なんだとびっくりです♪
兎にも角にも初なので 楽しくて仕方ない日々で♪

コメントを投稿