ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

チェックだぜ@のん

2022-07-17 | 
定期検診が終わり 何もなく良かったので
自分にご褒美で「S!BONHEUR (エス ボヌール)」さんのケーキで
「ケーキだホイッ」しました🍰

すかさず「のんチェーク」クンクン




「なにそれ」

え〜と チーズケーキといちごケーキと
ビスタチオのなんとかって言うケーキです♪




「あたちには?」

はっ・・・

ただ 見つめられながら食べるケーキも 美味しかった
💧です💧

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や 笑華@郡山(並木) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-17 10:42:01
かぁさんの為に厳しいチェックしたのん姫
チェックしたご褒美は貰えなかったの❕
それはいけませんね
のん姫 私が許します❕
グレちゃいなさい 少し悪い少女に成り
かぁさんを少し困らせちゃいない(* ´艸`)
返信する
Unknown (gzm-prn-non)
2022-07-17 16:38:06
姫子さんへ

ぐふっ
ぐふぐふっ❤️
見てみたい、グレたのん💘
ご褒美はかぁさんからのハグでなんとか•••ケリッ🐾
返信する

コメントを投稿