ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

そこ?@のん

2021-01-18 | 

ネコは コタツで 丸くならない 我が家ww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [テイクアウト]壱献@郡山 | トップ | えっと@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-18 10:17:09
うっふふふ~♪
のん姫は都会っ子だから
コタツなんかに入らないのよねぇ~
コタツに入らぬとも ぐっぴょんかぁさんが
お部屋の中を暖かくして居てくれるし
お鍋して居れば 十分お部屋は暖かいものね(^^♪
それに。。。。おこたに入ったら入ったで
かぁさんが覗くから落ち付かないものね(* ´艸`)クスクス
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-20 14:36:17
クスクスしすぎですwww

そりゃ〜覗きます 絶対覗きます
そしてクスクスしますww
ほとんどコタツに入らないのですが
さすが大寒 昨夜は入ってぬくぬくして顔を出してました
もちろん私は クスクスです
返信する

コメントを投稿