紀伊半島を南北に貫く五條新宮道路の整備状況(その3)<追記あり>
その1はこちら その2はこちら 3.阪本工区 新天辻工区のすぐ南側、五條市大塔町阪本地...

紀伊半島を南北に貫く五條新宮道路の整備状況(その4)
その1はこちら その2はこちら その3はこちら 4.辻堂バイパス 小代下トンネルの南側、かつて大塔村役場のあった辻堂の集落やその前後をバイパスする「辻堂バイパス」は、2018/...

紀伊半島を南北に貫く五條新宮道路の整備状況(その5)
その1はこちら その2はこちら その3はこちら その4はこちら 7.宇宮原バイパス 宇...

紀伊半島を南北に貫く五條新宮道路の整備状況(その6)
その1はこちら その2はこちら その3はこちら その4はこちら その5はこちら 12....

紀伊半島を南北に貫く五條新宮道路の整備状況(その7)
その1はこちら その2はこちら その3はこちら その4はこちら その5はこちら その6はこちら 15.七色高架橋 もともと十津川道路の一部として計画され(こちらの区間の事業主体...

紀伊半島を南北に貫く五條新宮道路の整備状況(その8)
これが最終回です。 その1はこちら その2はこちら その3はこちら その4はこちら その5はこちら その6はこちら その7はこちら 18.熊野川本宮道路 旧本宮町(現田辺市)...

国道176号・宝塚IC付近の2023/9/16時点の工事状況
2023/9/5付ブログ記事「国道176号・宝塚IC付近の2023/9/4時点の工事状況」の続きです。 高速バス停および通路を封鎖しての西側ランプ橋の撤去工事は2023/9/15...

彩都を貫く都市計画道路茨木箕面丘陵線、茨木市内の現状(前)
関連ブログ記事・・・2022/3/10付「新名神茨木千提寺ICへの立派なアクセス道路がようやく開通...

彩都を貫く都市計画道路茨木箕面丘陵線、茨木市内の現状(後)
前編はこちら ただ、確かに彩都中部地区と彩都東部地区は直線距離では近いのですが、間に佐...
有田海南道路<予定>沿いの道の駅「海南サクアス」の状況(その1)
2023/3/1付ブログ記事「有田海南道路整備の2023/2時点の状況(道の駅開設決定など)」の続きです。 上記ブログ記事で ...
- 交通系ICカード(239)
- 路線バス<運賃関係>(301)
- キャッシュレス決済全般(53)
- 大阪・関西万博(93)
- 路線バス(417)
- 高速バス(193)
- ローカル鉄道(38)
- 金剛バス廃止関連(35)
- バス全般(28)
- 名神湾岸連絡線(8)
- 国道176号名塩道路(53)
- 神戸西バイパス(第二神明北線)(62)
- 新名神高速道路(71)
- 大阪湾岸道路西伸部(25)
- 県道尼崎宝塚線(尼宝線)(33)
- 東播磨南北道路(28)
- 国道163号改良(32)
- 城陽井手木津川バイパス(15)
- 京奈和自動車道(奈良県内)(43)
- 国道165号改良(14)
- 徳島南部自動車道(27)
- 国道2号相生有年道路(15)
- 十三高槻線・豊中岸部線(28)
- 北陸新幹線延伸(37)
- 道路交通全般(5)
- 幹線道路(関東)(13)
- 幹線道路(北海道)(24)
- 幹線道路(九州)(82)
- 幹線道路(中四国)(66)
- 幹線道路(東北)(57)
- 幹線道路(関西)(143)
- 幹線道路(中部)(36)
- 幹線道路(総合)(1)
- 各種モビリティ(19)
- 天王寺大和川線(阪和線並行)(15)
- スカイレール(22)
- ケーブルカー・ロープウェイ(37)
- 航空(50)
- タクシー(83)
- 船舶・航路関連(184)
- 都市交通全般(20)
- 観光関連(11)
- 路面電車(6)
- アナウンス(1)