ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

2006-01-21 10:05:04 | 試乗記録・
今日は一面の銀世界で、5センチ程度の積雪となっていました。
まだ雪が降っているため、車にたどりつくまでに雪だらけになり、場所によっては10センチ以上の吹き溜まりがあり、靴とズボンも雪だらけとなりました。
幹線道路に出ると車は少なく、中にはゆっくりと歩行中(?)の車もいました。
こんな雪の日でも昨年末に履き替えた冬タイヤで楽々と走行できます。
さらに標準装備のESP・ABSもかなり有効に作動しますので安心です。
雪の日もゴルフは楽しく乗れます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバイザー | トップ | 凍結路面走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試乗記録・」カテゴリの最新記事