ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

いい湯だな

2013-07-15 18:55:51 | ゴルフ6・

 昨日は寒い朝を迎えました。

 

 

 はるばる遠征した那須岳はあいにくの雨でした。

 

 でも、山登りを強行しました。

 ところが、山頂近くは台風並みの強風でした。途中で断念し、早々に下山しました。

 登山で疲れた身体を温泉で癒しました。入湯料400円也。

 あ~いい湯だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ6オーナーから見たゴ... | トップ | ゴルフ6オーナーから見たゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事