ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

トンネルを抜けると雪国だった

2012-02-12 19:26:50 | ゴルフ6・

 この連休を利用し、常磐道-磐越道-北陸道-関越道、ぐるり一周の散歩に出かけました。

 まず常磐道を北上し、福島県小名浜港に到着、ここは震災復興の最中でした。

 岸壁には巡視船が停泊していました。

 2日目はいざ西へ向けて出発!

 会津磐梯山・猪苗代湖近辺は大渋滞でした。

 新潟近くになると高速道は雪の壁が迫ります。崩れないのでしょうか?

 一般道も雪の壁でおおわれ、人家が見えません。

 屋根の雪下ろし、足元に注意してしてくださ~い。

 ついに日本海に到着しました。

 今回遠征の平均燃費は19.1キロ/Lでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代ゴルフ? 続き | トップ | 次世代ゴルフ? おまけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリップ事故 (しゃしゃぶ-)
2012-02-13 10:36:08
私の住んでいる四国は松山でも市内中心部で先日、26年ぶりの積雪がありました.
スタッドレスなど履いているはずもなく、深夜、久し振りにスピンして脚周りをヒットしてしまいました.今、修理中です.
単独だったのが不幸中の幸いです.もっと気を付けよう.
返信する
Unknown (たこや37)
2012-02-16 23:55:22
 あなた様のブログを拝見し、子ども大きくなり、オデアブの次は、ゴルフと夢見ていましたが、オニ嫁の一言「なんで外車」で、アコードツアラーとなりました。
 もう一台のフィットは、「ポロ」にしたいということも言い出せず、「スイスポ」となりました。
 これからもあなた様のブログを楽しみに拝見します。いつかは、「ゴルフ」を夢みて。
返信する
お見舞い (中高年親父 )
2012-02-18 06:37:17
しゃしゃぶーさん こんにちわ。

むかしむかし札幌と仙台に在住中は雪道でしょっちゅうスリップし、接触事故も経験しました。
今回は自損だけですんでラッキーだったと思います。ゴルフが早く復帰されることをお祈り申し上げます。
返信する
苦節20数年 (中高年親父 )
2012-02-18 07:00:04
たこや37さん こんにちわ。

今を去ること30数年前、徳大寺有恒氏の著書を読み「いつかはゴルフ!」とあこがれ、7年前にようやくゴルフにたどり着きました。
長年の夢を実現するにあたり、幾多の迫害にあい、我が愛(鬼)妻は世の中で最も恐ろしい生き物だと思いました。
ゴルフを取るか嫁を取るか、悩ましい問題です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事