ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

入院が必要です

2009-01-12 18:04:16 | ゴルフ5・
 ここ半年間は近距離中心であまり距離が伸びておりませんが、エアーバッグの警告灯が点灯したままですので6ヶ月点検をかねてディーラーさんに見てもらいました。

 点検の結果はエアーバッグの警告灯以外は異常無しでした。

 ところがエアーバッグのコンピュータはコンソールボックスの奥の方にあり、点検には半日以上の時間が必要とのことで、来週日帰り入院することになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画三昧 | トップ | 代車ポロ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-01-16 22:41:01
警告等は特に大きなトラブルではなさそうで何よりです。
返信する
トラブルではありません (中高年親父)
2009-01-17 19:11:48
kenkenさん こんばんわ

トラブルで走れないわけではありませんが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事