ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

代車ポロ 2

2009-01-17 19:22:26 | ポロ・・・
 帰宅して吃驚!

 代車で借りてきたポロは1.6リッターエンジンのスポーツラインでした。

 それでサスペンションが硬めで加速が良かったのか・・と納得したしだいです。

 でもポロはややアンダーパワーでも乗り心地のソフトな1.4リッターのほうがバランスが良い感じがします。


 結局、エアーバッグ警告灯の不具合はコンピューター交換が必要とのことで、部品を取り寄せたあとに再入院することになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院が必要です | トップ | 代車ポロ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-01-18 11:21:16
ポロスポーツラインとは珍しいですね。私も一度のってみたいと思っている一台です。加速はGLiと比べていかがでしたか???
1.4ではアンダーパワーなので1.6がベストかと思ってましたが、1.4のがポロにあっているようですね。


返信する
ポロ1.6 (中高年親父)
2009-01-18 19:32:52
kenkenさん こんばんわ

ポロ1.6のエンジンは1.4プラスアルファーで普通のパワーだと思います。ゴルフGLiのようなパワフルな印象はありませんでした。
従って、ポロは1.4でも十分だと思ったしだいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事