ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

森林浴

2012-01-09 19:06:58 | ゴルフ6・

 3連休のうち2日間はプールに残りの1日は山にと、忙しい毎日でした。

 樹木のおいしげる山に登れば、サウナに入ったように汗だくになります。

 これが我が家の森林浴です。 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ初め | トップ | もう年です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康家族 (しゃしゃぶ-)
2012-01-09 22:55:57
いつ頃から登山を始められましたか?
それ程昔ではなかったですよね?
汗をかいたら途中で着替えますか?
運動をするようになってから持病に変化はありましたか?
質問ばかりですみません.
明日から子供が学校でホッとしています.
返信する
Unknown (GanganGansoku)
2012-01-11 15:09:29
こんにちは。
いいですねぇ。
森林浴+運動。
怠けた体に喝を入れたくなりますー。
返信する
三日坊主 (中高年親父 )
2012-01-15 19:59:49
しゃしゃぶーさん GanganGansokuさん こんばんわ。

登山を始めたのは夏からです。着替えはもちろん、雨具も持参します。森林浴は持病には効きめがありませんが、気分は爽快です。
でも、しばらく山とはおさらばです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事