ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

もう年です

2012-01-15 19:45:37 | ゴルフ6・

 正月に山登りを強行したため、愛妻のヒザがついに壊れました。

 再起を期し、しばらくリハビリをするそうです。

 もう年なので無理しないようお願いします・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林浴 | トップ | 貧乏暇なし »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に. (しゃしゃぶ-)
2012-01-15 22:30:34
奥様から誘われて初めた山登り、せっかくその気になって来たのに残念ですね.
私の母も膝関節を痛めて休んでます.
車もダウンサイジングを考えてBMW3から1へ乗り換え検討中です.うらやましい~
返信する
初めまして。 (cfpilot)
2012-01-16 03:38:56
初めまして。ランダムから来ました。

同僚のメディックの1人がゴルフ(モデル名は不明)に乗っています。彼もVW、ゴルフファンのようです。

また寄らせて頂きます。
返信する
Unknown (中高年親父 )
2012-01-22 15:37:21
しゃしゃぶーさん こんにちわ。
新型BMW1シリーズの完成度は高いようですね。うらやましいです。

cfpilotさん はじめまして。
高所恐怖症の親父としては、航空関係の方は雲の上の存在です。今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事