ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

静電気

2006-02-11 23:26:43 | パーツ・・
冬場に入り、静電気の被害がひどくなってきました。冬物の衣類の関係なのだと思いますが、特に軽くて暖かいフリースを着用時には頻繁にビリッときます。
そこで、様々な静電気除去グッヅの中で、特殊繊維に触れることにより身体の静電気を除去してくれるものをパワーウィンドウスイッチの脇に貼り付け、降車時に人差し指で何度も触れることにしました。
この対策以降は、ビリッは発生していませんので、効果があったようです。でも、まだ、ビリッとくるような気がしてなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの魅力 | トップ | タイヤ収納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーツ・・」カテゴリの最新記事