ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフの魅力

2006-02-04 23:33:01 | 試乗記録・
ゴルフに乗り始めて7ヶ月目に突入し、走行距離7千キロを目指して距離を伸ばしています。
①必要にして十分なエンジンパワーと6速ATとの組み合わせで加速はパワフルでなめらかです。
②高剛性なボディーとしなやかなサスペンションで乗り心地は上質です。
③硬めのシートは身体にフィットし、最適なドライビングポジションが得られます。
④重めで手になじむステアリングは運転する楽しさを教えてくれました。
⑤夜間の赤と青のイルミネーション、鏡を出すとライトが点灯するサンバイザーなどなど・・・
これまで乗ってきた日本車にはなかった魅力にどっぷりとつかっています。これからもゴルフを楽しみながら乗りたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライビングポジション | トップ | 静電気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試乗記録・」カテゴリの最新記事