ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフの欠点

2006-04-22 09:06:43 | 試乗記録・
 愛妻は関東以北での生活が20年以上になりますがいまだに大阪弁丸出しです。いわゆる環境適応能力が著しく劣り、国産車運転30年の経歴がジャマしてゴルフのウィンカー、ライト、ワイパーの簡単な操作さえ適応困難です。それで、外車運転拒絶症となっています。
 「走り、曲り、止る」基本機能さえしっかりしていれば、ゴルフの操作系日本仕様モデルを出してもらっても良いのではないでしょうか。そうすればゴルフ愛好家がもっと増えると思うのですか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本機能 | トップ | ゴルフの欠点続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (湾岸ミッドナイト)
2006-04-22 09:44:19
管理人様、初めましてm(__)m



現在は国産2.5リッターセダンに乗ってる父親が、次期車をゴルフⅤにしたいと言っており、

巡り巡って、こちらにやってきました。

60代の親父が乗るには、お洒落過ぎ?なゴルフⅤですが、実は自分も大賛成だったりして(笑)



管理人様のインプレッション、率直な意見が述べられてて大変参考になります。

これからゴルフⅤ購入までの教材にさせて下さい。

宜しくお願いいたします。
返信する
楽しみですね。 (中高年親父)
2006-04-22 20:25:53
湾岸ミッドナイトさんこんにちわ。

ゴルフはどの車種どのグレードでも基本機能はしっかりしていますが、乗り味はそれぞれ違いますので、納得行くまで試乗されることをお勧めします。

それと、長く乗らないとわからない欠点もありますので、ブログ等で補ってください。

これから車選び楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試乗記録・」カテゴリの最新記事