ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

2年目の点検

2007-07-21 18:46:30 | メンテナンス
 ゴルフの12ヶ月点検に行って来ました。

 オイルとオイルエレメントの交換及びサービスさんに勧められたエアコンフィルターの交換を行いました。交換後のフィルターを見せてもらい、なぜ交換が必要だったかを説明して頂きました。さらにドアのパッキンの補修を依頼しましたが、部品交換をしてくれるとのこと。
 何から何まで気配りの届いた対応で、ディーラーさんの選択は「当り」だったようです。

 ゴルフに乗り始めて2年目になりますが、エンジン、AT、足回り、電装系どこも異常なしで極めて順調です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフより上の車 | トップ | トゥーラン恐るべし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2007-07-22 11:17:12
中高年親父さんのゴルフは本当に順調そのもののようですねぇ。羨ましいです。
私のゴルフは時々Dラーのお世話になっています。
先日は、ミッションが3速固定で変速しなくなってしまいDラーに駆け込みましたし。。。。。(ROMの書き換えで直りましたが)
返信する
当りですかね (中高年親父)
2007-07-22 19:36:14
kenkenさん こんばんわ。

細かな補修はありましたが、今のところ走行系の不具合は皆無です。
そういう意味では、クルマも「当り」だったのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンス」カテゴリの最新記事