ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフより上の車

2007-07-16 22:41:23 | ポロ・・・
 台風と地震に襲われた3連休でしたが、この間我が家に愛妻の父上様が滞在されました。

 主に愛妻と愛娘でお世話させて頂きましたが、あちこちお連れするのにポロが大活躍しました。

 車の基本がきちんと備わっているポロはコンパクトで運転がしやすく、クルマがゲタ代わりの愛妻と愛娘にとってはゴルフ以上の車のようです。

 たまにはゴルフにも乗ってください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ更新 | トップ | 2年目の点検 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2007-07-21 00:15:21
私は以前、ポロ(99モデル)に乗っていたのですが、ゴルフに乗り換えて一番思ったのが取り回しの悪さ(あえて言えばですが)です。
ポロは必要十分な広さがあり、かつ取り回しにも優れていますので、お嬢様にとってゴルフ以上であると言われるのも納得できます。
今でも、ポロの取り回しのよさがゴルフにあればなあと思ってしまいます。
返信する
ポロで十分です (中高年親父)
2007-07-21 07:29:53
kenkenさん こんにちわ。

ポロに乗っていると、これで十分だなと思ってしまいます。
2人で乗るには十分な広さとチョイ乗りには十分なパワーがあり、操縦性も国産車とは一線を画す真面目さがあります。
たぶん、我が家のアマゾネス軍団も運転を楽しんでいると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事