ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

貧乏暇なし

2012-01-22 16:12:20 | ゴルフ6・

 このところ愛妻の持病治療のため、病院に連れて行ったり、プールへ通ったりと、忙しい休日を過ごしています。

 こういうのを「貧乏暇なし」と言うのでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年です | トップ | 大阪のおばちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2012-01-27 16:23:38
こんにちは。
奥様のために優しいですね。

貧乏ヒマなしは我が家です。
二人の子供を抱えて、
夫婦ともに深夜勤務。
幸い私が自宅からですので、
子供の面倒は昼間見ながらできますが。
しかし、出て行くお金も多く、
こんなに忙しいのに、お金が貯まらないです…。
返信する
お金は天下のまわりもの (中高年親父 )
2012-01-28 18:30:31
GanganGansokuさん こんばんわ。

お金は天下のまわりもの。返済不能の借金さえなければ子供は4人でもなんとかなります。クルマの買い替えくらいで文句言うな・・と、我が愛妻に言いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事