ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

大阪のおばちゃん

2012-01-28 18:34:04 | クッキング

 我が家では使用済み野菜の根っ子を再生させ、普通に使っています。

 これは大阪のおばちゃんの特徴だと、つい最近わかりました。

 大阪を去ること30数年ですが、賞味期限間近の割引商品優先、飲み会は皆勤、「飴ちゃん」、ウェストにくびれがない・・・など。

 我が愛(鬼)妻は現役の大阪のおばちゃんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏暇なし | トップ | 新型エンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキング 」カテゴリの最新記事