ロードスターのステアリングはGOLF6のステアリングを若干細くし鋭角を付けたような感触でした。
一方、我がGOLF7は太からず細からず、握り具合がちょうどよく、切り回しも重くなく軽くなく、手触りも極上です。
もちろん、走る・曲がる・止まる、のレベルが高く、走行音は静か、しなやかでソフトな乗り心地、しかも省燃費・・・。
試乗の帰り道、GOLF7以上のクルマはもう出現しないのではと思った次第です。そういえばGOLF5、GOLF6の時もそう思ったのですが・・・。
ロードスターのステアリングはGOLF6のステアリングを若干細くし鋭角を付けたような感触でした。
一方、我がGOLF7は太からず細からず、握り具合がちょうどよく、切り回しも重くなく軽くなく、手触りも極上です。
もちろん、走る・曲がる・止まる、のレベルが高く、走行音は静か、しなやかでソフトな乗り心地、しかも省燃費・・・。
試乗の帰り道、GOLF7以上のクルマはもう出現しないのではと思った次第です。そういえばGOLF5、GOLF6の時もそう思ったのですが・・・。