ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

マツダ ロードスター 試乗 つづき

2016-07-09 10:53:48 | ゴルフ7・

ロードスターのステアリングはGOLF6のステアリングを若干細くし鋭角を付けたような感触でした。

一方、我がGOLF7は太からず細からず、握り具合がちょうどよく、切り回しも重くなく軽くなく、手触りも極上です。

もちろん、走る・曲がる・止まる、のレベルが高く、走行音は静か、しなやかでソフトな乗り心地、しかも省燃費・・・。

試乗の帰り道、GOLF7以上のクルマはもう出現しないのではと思った次第です。そういえばGOLF5、GOLF6の時もそう思ったのですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダ ロードスター 試乗 | トップ | 苦節15年 ホームシアター 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7・」カテゴリの最新記事