ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

満2才

2007-07-28 20:08:05 | ゴルフ5・
 ゴルフは満2才になりました。

 この間の走行距離は2万キロ強で、事故なし、キズなし、故障なし。ただし補修少々。

 装着パーツは鬼嫁1号(ナビ)、鬼嫁2号(レーダー)、ETC(ナビ連動)サブトランク、静電気防止シート。愛妻専用安眠マクラを常備。

 もちろんエンジン、ミッション、足回りとも絶好調です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥーラン恐るべし | トップ | GTIはオーバーパワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kenken)
2007-07-29 00:42:58
満2年おめでとうございます。
走行距離も、いい感じではないでしょうか。
Dラーから粗品プレゼントはありましたでしょうか?

それにしても、
「事故なし、キズなし、故障なし」は羨ましいです。
私の車は、飛び石のキズや身に覚えの無い謎のスリ傷があったりします。。。でも、ほとんど放ってありますが。
返信する
うっかり・・・ (中高年親父)
2007-07-29 07:22:15
kenkenさん こんにちわ。

今回ディーラーさんからプレゼントはありませんでしたが、しょっちゅう粗品をいただいております。

ゴルフは好調ですが、親父は持病持ちで調子がよいときが珍しいくらいです。
しかも、好調時にうっかりアクセルを床まで踏んでしまって気がついたら高性能カメラで記念撮影をされたこともありました。世の中万事塞翁が馬のようですね。

ゴルフに乗るとスピード感覚が鈍くなってきますので、くれぐれもアクセルの踏みすぎにはご注意ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事