ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ショッピングの友

2007-05-06 16:30:59 | ポロ・・・
 今日は朝から雨ですが、連休最終日は愛妻のショッピングについて行きました。

 ポロはコンパクトで小回りが利き、繁盛店の狭い駐車スペースでも気軽に止められますので、ショッピングの友にはもってこいです。

 お店の地理に不案内な親父に代わり、今日は愛妻が運転です。

 が、愛妻は典型的な猪突猛進型の急発進・急ハンドル・急停止運転で同乗者の寿命が縮みます。このおばさんの連れ合いはそう長生きしないように思いました・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握り心地 | トップ | ゴルフの満足度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事