ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

山へ

2007-05-05 18:28:02 | ゴルフ5・
 今日は山に行くことにしました。 

 行き先は道路情報を確認し、比較的空いている常磐道経由筑波山にしました。

 連休中どこにも連れてってないとの愛妻の意見を入れ、昨日友達(婆)と旅行から帰ってきたばかりでお疲れ気味の母上をお連れしました。もちろん愛妻を積んで出かけました。

 高速に乗るまで渋滞もなく、やや混雑気味の常磐道もスイスイと走りましたが、ロープウェイ乗り場の駐車場は一般車両が入れないため、引き返して峠途中の数少ない駐車場で一休みしました。

 ここではいつものライダーさん達に加え、英国のスポーツカーロータス7がやエリーゼがお集まりでオーナーさんたちは楽しそうにミーティングされてました。

 地元の蕎麦屋さんでグルメを味わい渋滞に引っかからないうちに引き上げました。連休の渋滞回避作戦は大成功でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ | トップ | 握り心地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事