ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

我が家のPC環境

2006-07-15 00:01:16 | パソコン携帯
 我が家のリビングに家族共有のデスクトップPCがあります。高速でメモリーの容量も大きく、ゲームをやるのには最適な性能です。

 現在の使用状況は息子たちが90%、愛妻と愛娘と親父で残り10%を使っています。
 息子たちは自力でパソコンを習得し、今では親父もわからないくらいのテクニックを持っているようで、パソコンで何をやっているのかさっぱりわかりません。 学校の勉強は何時するのでしょうか?

 よちよち歩きの頃からマウスを持っていた息子たちに比べ、愛妻は多額の費用を使ってパソコンスクールに通いましたが、いまだに末息子(小学生)の助けがないとパソコンを使えません。しかも何度も同じことを聞きます。

 愛妻にはゴルフの運転はできるだけさせないようにしようと思います。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の車環境 | トップ | 我が家のPC環境続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン携帯」カテゴリの最新記事