ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフ6一乗惚れ

2009-07-19 15:17:51 | ゴルフ6・
 ゴルフ5は乗れば乗るほどこれ以上のクルマはないと思う日々でしたが、ゴルフ6に一乗りして5を大幅に超える仕上がりに衝撃を受け早や3ヶ月が過ぎました。

 ここまで惚れ込んだのですから是が非でも乗らなければ

 というわけで、子沢山の貧乏親父が愛(鬼)妻との壮絶なご相談を経て、どのようようにして乗り換えを許してもらったか、聞くも涙語るも涙の日々・・・ は、さておいて、ポロがリリーフしている間に旧相棒の装備をそっくり移設していただき、晴れて準備が整った新相棒を迎えに行きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロコンフォートライン試乗 | トップ | 初長距離はいわき&ひたち 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝新車♪ ()
2009-07-20 18:38:09
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

あははぁ♪ポロに乗換えかと思いきや…
しっかりゴルフⅥなのですね♪

ゴルフの新型出たばかりだし、年末前にはポロも新型が日本国内でも販売されるだろうことを考えるとこの時期ポロへ乗換える選択はどうしてだろう?と勝手に勘繰っておりました(^-^;

素敵なカーライフを♪そしてゴルフⅥの素敵なところをまた是非紹介してくださいね♪
返信する
駆け落ちしました (中高年親父)
2009-07-20 21:28:30
航さん こんばんわ。

親兄弟に反対され、思い余って駆け落ちした様なものです。
これから波乱万丈の日々が始まります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事