ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ぶらり横須賀 5

2007-05-12 16:28:16 | ゴルフ5・
 本日の目的地の横須賀です。

 自衛艦の停泊している埠頭の対岸で記念撮影をさせていただきました。

 ここは「関係者以外立ち入り禁止」の場所なのですが、お昼休みで休憩中の運転手さんや魚釣りを楽しんでいる「関係者」に混じり、艦船撮影の「関係者」として入れさせてもらいました。 といっても守衛さんはいませんので、他の「関係者」と同様に勝手に入りましたが・・・。

 やっぱり海は好いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの満足度 | トップ | ぶらり横須賀 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事