ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ブレーキダスト おまけ

2008-10-13 20:04:03 | メンテナンス
 今回はゴルフの洗車で手一杯で、ポロまで手が回りませんでした。

 ポロは前輪のブレーキダストがひどいようですが、ゴルフほど濃い茶色にはなりません。

 やはりポロは普段からお使いになっている愛妻さま(たまに使用する愛娘も)が面倒を見るべきだと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ? ()
2008-10-14 21:22:13
おやっ?!ゴルフは5穴でポロは4穴なのですね。
始めて気がつきました(^^;;

(⌒▽⌒)アハハ!ポロくんの方も汚れていたのですね~w

美的には問題ありでしょうが、機能の妨げになる感じではないので、洗ってあげたい気持ちを抑えて、是非!乗り主様にお任せしましょw
返信する
見解の相違 (中高年親父)
2008-10-18 07:00:58
航さん こんにちわ。

愛妻いわく「ポロはキレイ」だそうです。こういうのを見解の相違というのでしょうか?
返信する
Unknown (kenken)
2008-10-18 14:27:06
我が家も、妻の乗るセカンドカーのメンテは全て私任せです。ガゾリンも入れようとしません。
どこの家も一緒なんですかね。。。。
返信する
同様です (中高年親父 )
2008-10-18 16:38:56
kenkenさん こんにちわ。

もちろんガソリンも親父の担当です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。