ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ブレーキダスト ついに

2008-10-18 16:47:24 | メンテナンス
 ポロの手入れや洗車はいつのまにか親父の仕事になっておりましたが、腰痛持ちの親父には限界というものがありますので、そろそろポロを洗車されてはいかがでしょうかと、愛妻にお伺いしました。

 「ポロはまだまだ綺麗」との見解を表明されました・・・。

 ポロはコンパクトなのでゴルフの半分の手間で洗車できるので助かります。腰もなんとか大丈夫でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキダスト おまけ | トップ | ゆったり筑波山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)フフ ()
2008-10-18 18:46:54
こんにちは^^ 結局…洗車請負っちゃったんですね♪
貴殿の努力の賜物でしょうが…ポロも奥様も幸せ者ですね♪

だいぶ涼しくなってきましたので、くれぐれも腰痛悪化させませぬようご自愛ください。

ちなみに、うちの奥は免許を持ちません。
車はσ(^^に行き先と時間を伝えれば、時間通り何処へでも連れて行ってくれる便利な乗り物だと思っているようです。私設タクシーと勘違いしています。
後部座席はいつも散らかっていますが見ない事にしています。σ(^^がキレイに掃除してもすぐ汚して散らかされるので…。
子供たちより乗車マナーが悪くて…ホントは乗せたくないくらいです(^^;;
返信する
お察しします (中高年親父)
2008-10-18 21:08:08
航さん こんばんわ。

愛妻のゲタ代わりであるポロの室内清掃にはかなりの時間をかけております。事情は似たり寄ったりのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテナンス」カテゴリの最新記事