ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ズームレンズ買いました。

2013-02-09 18:19:10 | カメラ・

 何時までたっても上達しないトホホなカメラの腕前。そんなヘタクソ親父の心強い味方となる手振れ補正付ズームレンズ(向かって左)を手に入れました。

 タムロン18-270mmレンズ(もちろん中古)です。ニコン純正18-135mm(向かって右)と比べてズーム比が倍です。ところが大きさは一緒で、純正よりちょっと軽いです。

 これで愛妻を美しく撮れると思います!!   無理か・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪 | トップ | 残雪登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (golf818)
2013-02-09 18:35:03
ゴルフ6による楽しい旅行記読ませて頂きました、

私のゴルフは3のGLI(平成10年)で
今車検に出しています。
VWは1973年に空冷のカブトムシに乗ってからゴルフの3型に2台乗り現在に至っています。

又お邪魔します。

返信する
 (中高年親父)
2013-02-10 17:40:35
golf818さん 始めまして。

ゴルフ3歴17年の友人は、壊れるまで乗ると宣言しています。ゴルフの良さは最新型だけでないことがわかります。
40年を越えるVW歴に敬意を表します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・」カテゴリの最新記事