ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

残雪

2013-01-27 19:18:00 | ゴルフ6・

 

 今日は天気が良かったので愛妻と山登りに行きました。

 ところが、目的の登山口への道は雪が残っていて、通行止めでした。

 遠回りして、別の登山道から上ったのですが・・・。

 登山道を登るにつれて残雪が多くなり、滑って落ちるのではないかと、怖い思いをしました。

 危険だと思ったら引き返すことが大事ですね、たとえ、愛(鬼)妻から「雪でも登る!」と言われようと・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました。 | トップ | ズームレンズ買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ6・」カテゴリの最新記事