ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

雨の家族旅行 1

2008-08-30 21:58:58 | ゴルフ5・
 雨の日が続きますが、遅めの家族旅行を決行しました。

 と言っても長男が遅めの夏休みをとり帰省したので、親父と愛妻と長男と末息子4人でプチ旅行にとしゃれ込んだわけです。

 行き先は筑波山の中腹にある温泉です。

 頂上のロープウェイ乗り場付近は霧がたちこめ視界不良でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の家族旅行 2 | トップ | ゴルフとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事