ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

通院

2006-09-17 08:12:27 | メディカル
 持病の治療のため我が家から30分の距離にある病院に通うことにしました。
 
 今までは自宅からすぐ近くの病院でしたが、最新の設備の整った病院に鞍替えすることにしました。2ヶ月前に持病が悪化したときに救急で駆け込んでお世話になった大きな病院です。

 これまで待ち時間と診療で1時間、会計15分薬15分の1時間半ですみましたが、今度は車で往復1時間と待ち時間・診療で3時間に会計・薬で1時間の計5時間が必要となりました。
 
 楽しいのはゴルフで往復の1時間だけで、後はただひたすら忍の一字です。

 健康は大切ですね。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車 | トップ | ショパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (GVGT)
2006-09-18 09:49:45
通院、大変ですね。

僕も40越えましたので健康には気をつけたいと思っています。
返信する
ありがとうございます。 (中高年親父)
2006-09-18 13:44:23
GVGTさん こんにちわ。



一病息災とよく言いますが、これまでの堕落生活の天罰と言い換えたほうがピッタリきます。せっかくの休みの半分は通院でつぶされます。



趣味の世界に生きるには健康第一です。 もちろん仕事も健康第一ですが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディカル 」カテゴリの最新記事